リーダーシップとるの遅い: 芸能ニュース五郎日記

2009年07月17日

リーダーシップとるの遅い




麻生太郎はもっと何事にも動じずにリーダーシップを取ってどんどんやらないとダメだ。
麻生おろしとか徹底的につぶして欲しい。
自分たちで麻生太郎を総裁にしたくせに麻生おろしとかするってどうなんだろうと思う。
選挙負けたら麻生太郎のせいにすればいいと思うけど選挙前に自民党を大敗させるようにしむけてる人が自民党の中にいるってどうなの??
世の中麻生太郎がダメみたいな報道が多いけどホントにそうなんだろうか。
麻生太郎のまわりがダメなだけな気がする。
自民党が駄目なのかも。
民主党がやっぱり政権取った方が良いのかな。

衆院選、先頭に立って戦う=「一致団結が自民の伝統」−麻生首相
麻生太郎首相は17日夕、自民党が地方選を総括するため21日午前の両院議員懇談会開催を決めたことに関し、「ご意見をしっかり聞かせていただき、わたしなりの考え方を申し上げたい」と述べた。その上で「総選挙に一致団結して戦うのが自民党の長い歴史の伝統だ。その先頭に立って戦い抜かなければならない」と強調した。首相官邸で記者団に答えた。
 懇談会が非公開となったことに関しては「わたしが決めたのではなく党が決めた。わたしは従っているだけだ」と述べるにとどめた。地方選の総括については「東京都議選は(都連で)総括が行われた。自民党幹事長が(都議らの意見に)答えた」と述べ、都連では総括が済んだと説明した。
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000149-jij-pol



posted by ゴロウ at 20:05 | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。