スカルプDで宮迫さんが毛が生えてきたらしい: 芸能ニュース五郎日記

2009年07月19日

スカルプDで宮迫さんが毛が生えてきたらしい




スカルプDというシャンプーで宮迫さんが毛が生えてきたらしいです。
確かに最近宮迫さんは前髪をおろしてますね。
昔というか宮迫さんは髪をずっとあげていてハゲネタでいじられてたような。
お笑いブームなので育毛にも芸人を使うんですね。
CMでもスカルプDって宮迫さんがよく言っています。

宮迫 前髪が邪魔になるくらい生えた?
お笑いコンビ「雨上がり決死隊」らが19日、千葉・幕張メッセで、薄毛改善を目指す「K−BO−BO−プロジェクト拡大計画」の記者発表会を行った。

 昨年4月の始動以来、リーダーの宮迫博之(39)ら薄毛に悩む芸人が育毛活動に励み、この日は全メンバーが“毛活大使”に任命。薬用シャンプーによる育毛を1年以上続けてきた宮迫は「前髪が眼球に刺さって邪魔になるくらい生えてきた。チェッカーズブームでフミヤさんカットしていた時以来です」。アフロヘアのトータルテンボス・藤田憲右(33)も「薄毛を隠すためにパーマかけてきたけど、憧れのソフトリーゼントに近づいてきた」と成果を実感している。

 宮迫は、プロゴルファー・東尾理子(33)と真剣交際中の俳優・石田純一(55)に対し「22歳年下とお付き合いするなんて生き生きしてる。僕らは“毛活大使”やけど、石田さんは“婚カツ大使”やね」。18日に婚約を発表した、女医でタレントの西川史子(38)についても「うらやましい。お幸せに」とタイムリーな人々を祝福していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090719-00000196-sph-ent



posted by ゴロウ at 20:26 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。