元X JAPANメンバーが自殺を図り重体: 芸能ニュース五郎日記

2011年07月15日

元X JAPANメンバーが自殺を図り重体





X JAPANメンバーのTAIJIがサイパンで自殺を図り重体との事
人気ブログランキングへ


ブログランキングのブログん家

〔以下引用〕
X JAPAN元メンバーが訴追=サイパンで拘束、自殺図り重体
時事通信 7月15日(金)19時3分配信
 ロックグループ「X」(現X JAPAN)の元メンバー沢田泰司被告(45)が、米自治領サイパン島に向かう航空機内で暴れ、乗務員の業務を妨げたとして逮捕、訴追されていたことが15日、関係者への取材で分かった。
 在サイパン駐在官事務所によると、同被告は拘束中に自殺を図り、病院の集中治療室で治療を受けているが、意識不明という。
 被告の代理人弁護士や地元紙によると、沢田被告は11日、サイパンに向かう航空機内で、窓をたたいたり、前の座席を蹴ったりなどした上、制止しようとした女性乗務員を蹴った疑いが持たれている。機内では、乗客の女性とトラブルになっていたという。
 沢田被告は「X」でベースを担当していたが、脱退した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000122-jij-soci 


TAIJIはX JAPANがまだXだった時代のベースです。
サイパンに向かう途中にあばれて逮捕され拘束中に自殺未遂との事ですが…







posted by ゴロウ at 22:18 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。