高岡蒼甫、ツイッターで所属事務所(スターダスト)に解雇された事を発表: 芸能ニュース五郎日記

2011年07月28日

高岡蒼甫、ツイッターで所属事務所(スターダスト)に解雇された事を発表





はじめまして、こんにちは。
先日フジテレビ批判をし話題となっていた高岡蒼甫(29)が自身のツイッター所属事務所のスターダストプロモーション解雇された事を発表した
人気ブログランキングへ


ブログランキングのブログん家

〔以下引用〕
スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。
一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております。
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
ご報告まで。 応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました。
〔tkok_sosk_8228〕


さんかく 特別版(2枚組) [DVD]
当然の結果といえば当然の結果ですね。
高岡蒼甫自身も覚悟の上ツイッターフジテレビ批判をしたようです。
山本太郎の時と違って事務所から辞めるように言われたようです。
高岡自身は映画を中心に活躍していたのでフジテレビに出れなくても関係ないでしょうが、
スターダストプロモーションには沢山の俳優、歌手などが所属しているため解雇しなければフジテレビに所属事務所も顔が立たないでしょうね。
北川景子なんか三年連続で月9に主演してますしね。

個人の思想は自由だし、高岡の言うことにも一理あるとは思いますが、所属事務所はタレントを商品と考えているためこのような事になるんでしょうね。

妻で女優の宮崎あおいは早々と高岡とは思想が違うといいましたしね。
事務所が忠告したんでしょうね。
タレントはイメージが大事ですからね。

最近ツイッター発言でタレントが所属事務所を離れるのが続いていますが、山本太郎高岡蒼甫の次は誰なんでしょう??
2度あることは3度あるっていいますからね。




posted by ゴロウ at 18:19 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。