岡村隆史27時間テレビのバスケイジメ問題を否定!福徳は何も悪くない: 芸能ニュース五郎日記

2011年07月29日

岡村隆史27時間テレビのバスケイジメ問題を否定!福徳は何も悪くない





ナインティナインのオールナイトニッ本(vol.2)
岡村隆史(41)が27時間テレビ「すぽると」でのバスケいじめ問題を自身のラジオで強く否定したとの事
人気ブログランキングへ


ブログランキングのブログん家
「以下引用」
福徳が一番可哀想なことになっている。一番恐れていたことが起きた。恐れていた卓上の27時間になってしまったことを恥じる、申し訳ない。

生だから何がおきるか分からないし、あそこは言ってみればコント。コントをやりたかったんでしょう。

でも、生放送で時間がない、マキが出る。ディレクターはディレクターで、岡村にボールをぶつけなければ、ということだけで頭がいっぱいになって、福徳に「とにかく岡村にボールをぶつけてぶつけて」ということになった。

とにかく、時間がなくてフリが浅かった
〔ナイナイANN〕

私が聞いた限りはジャルジャル福徳は全く悪くないですね。
27時間テレビすぽるとのコーナーはめちゃイケチームの演出だったようです。
本当は岡村隆史がパスが回らず騒ぎ立てなんだこいつってなった後に、めちゃイケメンバーが集まった場所から福徳がバスケットボールを岡村にぶつけて誰がぶつけたか分からない岡村が誰がぶつけたんだとキレるという演出だったみたいです。
最終的にはメンバー全員でバスケットボールをぶつけるというオチみたいですね。

時間がなくてあせったディレクターが福徳にとにかくバスケットボールをぶつけるように指示したみたいです。

岡村も誰がぶつけたんだってというコントをやろうと思ったら福徳しかいなくて困ったみたいです。

やっぱり生放送の怖い所ですね。

またラジオの中でバスケットボール選手の中山明日実のブログが炎上している件に対しそっちがいじめではないかと言及している。

正論ですね。




posted by ゴロウ at 18:28 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。