ロンブー淳、安室奈美恵の次は人気モデル矢野未希子と熱愛!: 芸能ニュース五郎日記

2011年08月11日

ロンブー淳、安室奈美恵の次は人気モデル矢野未希子と熱愛!






ロンブー淳の2人ごはん
先日、安室奈美恵と破局したロンドンブーツ1号2号の田村淳(37)が人気モデル(24)と交際しているとの事
人気ブログランキングへ


ブログランキングのブログん家
〔以下引用〕
「いまは特定の人はいないです」なぁ〜んて発言を、ロンドンブーツ1号2号田村淳(37)がしたのは、7月29日に行われたイベントでのこと。しかし、そのわずか数日後。本誌は淳の濃密なラブラブ現場を目撃した。

その夜、淳は東京・渋谷区にある、とある居酒屋にいた。後輩芸人やスタッフら約30名の中心で、ビールやカクテルを振る舞い、場を盛り上げていた。そんな淳の横にいた、さらさらのショートボブに黒のミニワンピース姿の女性。ファッション誌で活躍する人気モデル矢野未希子(24)だった。

午前1時半過ぎ、矢野は一足先に店を出ると、通りに止まっていた車に乗り込んだ。それは淳の移動車で、数分後、淳も店を出てきて、この車に乗り込む。

ふたりを乗せた車は、車で5分ほどのところにある矢野の自宅マンションへ。エントランス前に止まった車から、まず矢野が先に降り、続けて淳が後を追うように建物の中へはいっていった。

それから約4時間半後の午前6時半過ぎ、矢野がマンションから出てきた。華奢な白地のキャミソールにハイウエストのデニムスカートに着替え、眠そうな目をこすりながら出かけていく。淳がマンションから出てきたのは、その1時間後の午前7時半過ぎだった。

その後ふたりは、夜になって都内のイタリアンレストランで再び合流。テーブルに向かい合って座ったふたりは、携帯で写真を撮り合うなど、周囲の目を気にすることなくラブラブモードでディナーを楽しんでいた。

店を出たのは深夜1時ごろ。淳が自分の移動車で矢野を自宅マンションまで送り届けたところで、この日はお別れとなった。
〔女性セブン〕

【2〜3週間で発送☆送料無料】矢野未希子プロデュースm〜Mikiko Yano original design〜 K10天...
ロンドンブーツ1号2号田村淳はホントにもてますね。
安室奈美恵の時と同様にロンブー淳、矢野未希子双方ともに交際をみとめているようです。
最近暗いニュースばかりなのでこういう明るいニュースもよいですね。





posted by ゴロウ at 21:28 | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。