AKB48のフォトショップ修正前画像が大量流出か??: 芸能ニュース五郎日記

2011年08月13日

AKB48のフォトショップ修正前画像が大量流出か??





AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2011
AKB48のメンバーのフォトショップ修正前画像がネットに大量流出し話題となっている。しかも今回流出したのは大島優子、篠田麻里子、板野友美、柏木由紀ら主要メンバーとの事との事→ranking
〔以下引用〕
AKB48の加工前の恥ずかしい写真が流出しネット騒然
AKB48のメンバーである北原里英さんや篠田麻里子さんといった人気メンバーの写真集が流出している。しかしただの写真ではなく、世に出回る前の写真加工前のモノが流出してしまっているからこれは一大事だ。通常このような写真は、本にする前にフォトショップなどで無駄なシワやタルミといった隠さなければならない部分を奇麗に補正する。ネットでは加工前の写真が流出し大騒ぎになっている。

今回流出したのは、中国の写真共有サイト「ピックスネット」等だ。このサイト上にAKBメンバーの写真が流出しており、メンバーそれぞれ補正前の状態、つまり撮影したまんまの写真がそのまま流出してしまっている。
流出した物は以下である

・篠田麻里子さんの下半身加工前の写真
・柏木由紀さんの、加工前のホクロ
・大島優子さんの加工前のおなか
・北原里英さんのアンダーヘアーらしき毛
・板野友美さんのアンダーヘアーらしき毛

などだ。この他にも加工前の写真が出回っており、ネットは騒然としている。
いったいなぜ流出したのかは疑問だが、ネットの書き込みによると、Winny等のウイルス感染ではなく、カメラマンのPCにある写真が何らかの原因により、流出してしまったものだと見ている。

また、加工後の写真も揃って出回っている点を踏まえると近々、この写真は商品として店頭に並ぶ可能性もあるが、今回の流出によりお蔵入りする可能性も否定できない。

ネットでは、『篠田がやばい』『ハロヲタで良かった』『ホクロは修正すんじゃねー』『ワキ毛ぐらい事前に処理しとけよ』等と、アイドルに厳しい意見が飛び交っている

加工前の写真の発覚により、アイドルの品質が落ちてしまうようであれば、大問題。事務所側はなぜ流出してしまったのかを、下請け制作会社に徹底的に追及するだろう。
しかし、ビキニを逆さまに着てしまう事件と、加工前の写真が流出してしまう事件、女性からすると恥ずかしいのはどちらだろうか。
〔秒刊サンデー〕


AKBがいっぱい 〜ザ・ベスト・ミュージックビデオ〜【Blu-ray】【初回限定生産】

修正前画像はこちら→ranking

この修正前画像が本物だったらかなり凄いですね。
画像を見ましたがかなり違います。
特に大島優子の修正前画像はひどいです。
顔、腕、お腹、足、肌。
というよりも全身修正しているって言ったほうが凄いですね。
よく芸能人が整形しているっていうけど整形よりフォトショップで修正の方が綺麗になれる気がしました。
フォトショップ凄い。
大島優子は全身修正で痩せてました。

ネットでは人間らしくていいっていう声や修正前のお腹が出ている方がそそるとか色々声があるみたいですね。

でもフォトショップって凄いですね。
簡単に綺麗に出来るんですね。
脇を綺麗にしたりホクロを消すのはグラビアでは当たり前なんでしょうか??
照明で肌を綺麗にみせているってずっと思ってましたが違うんですね。
加工しないといけないんですね。

この流出した画像が本物かどうかは分かりませんが、AKBは話題が絶えませんね。
人気者の証拠でしょうか。
それともそういうマーケティングなんでしょうか??



posted by ゴロウ at 20:56 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。