嵐・二宮和也がメタボ腹から脱出した事をファンに報告!!: 芸能ニュース五郎日記

2011年09月10日

嵐・二宮和也がメタボ腹から脱出した事をファンに報告!!





ARASHI 10-11TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 DOME+【初回限定盤】
二宮和也(28)が国立コンサート腹筋が割れてきた事をファンに報告したとの事→ranking
[以下引用]
台風12号が日本列島を襲うなか、3、4日と東京・国立霞ヶ丘競技場でコンサートツアーを開催し、計14万人のファンを熱狂させた嵐。台風の影響でリハーサル時間が大幅に縮小されたものの、4度目となる国立公演はさらにパワーアップ。「来てくれたみんなを元気にしたい」と、大空に舞う風船や1,300発の花火などの華やかな演出とともに全41曲を熱唱。3時間半に及ぶパワフルなステージで国民的アイドルの真骨頂を見せた。

 また、3日のMCでは松本潤が「おれ、国立でやりたいことがある」と提案してまさかの"缶けり"がスタート。7年前、アリーナクラスの会場でコンサートをした際にもMCコーナーで"缶けり"をしたことがあったとは言え、国立のような大舞台でのそれは、なんともシュール。とはいえ、やる前に「もし怒られるんなら、俺が怒られよう!」と男らしく宣言していた松本。実際叱責を受けたのかどうかは不明だが、翌4日は"缶けり"はなく通常のMCに戻ってしまい、なんとも残念だった。

 そんな4日のMCでは、高所恐怖症の櫻井翔が「オープニングのフライングで膝が笑ってしまい、満足に踊ることができなかった」エピソードや、「嵐ファンが持つうちわは、片側が好きなメンバーの名前でも、違うメンバーが通ると裏に返して『嵐大好き』とかにしてくれて気遣いが感じられる」などの話をへて、楽屋でのストレッチの話題に。

 その日のコンサート前、松本がバランスボール、相葉雅紀がストレッチを行うなど、それぞれが思い思いに過ごすなか、櫻井の耳に入ったのは「ブゥー!」という耳慣れない音。どうやら発生源は大野智と二宮和也だったらしく、「我々もストレッチです」「これ、とってもいいんですよ」と、その場で「ブゥー!」と実践することに。

 実はこのストレッチ、「50日でウエストがマイナス11センチ!」の触れ込みでも有名な美木良介の「ロングブレスダイエット」。バラエティー『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)でふたりが体験したもので、その効果のほどはと言うと、

大野「すごいよ、ニノが腹筋割れてきたの」
二宮「いや、でもごめんなさい、イメージが崩れちゃったかな」

 と言うほど。実際に衣装をまくりあげると、出てきたのはいつぞやのたるみきったぽっこりお腹ではなく、適度に引き締まり、割れかけている腹筋。これには、ファンの間で「ポニョ宮」というあだ名で呼ばれていたほど、二宮=ぽっこり腹が定着していた彼だけに、メンバーや観客から思わず驚きのどよめきが上がったのは言うまでもない。過去に、テレビやコンサートでアイドルらしからぬ腹部を披露し、ネット上でも「これがジャニーズかよww」「佐々木希にふさわしくねーだろ」などと失笑されてきた二宮。これで国民的アイドルの面目躍如なるか? 

 意外な一面や、進化した姿でファンを常に楽しませてくれる彼ら。トップアイドルとしての快進撃はまだまだ続きそうだ。
[サイゾーウーマン]

腹筋画像はこちら→ranking

アイドルらしからぬお腹で話題となっていましたがこれでファンも一安心ではないでしょうか。
二宮和也は顔だけでなく身体もかっこよくいて欲しいですね。




posted by ゴロウ at 22:53 | ジャニース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。