西野カナが激太り!!顔がパンパンになっている??: 芸能ニュース五郎日記

2011年09月15日

西野カナが激太り!!顔がパンパンになっている??





KATY (ケイティ) 2011年 10月号 [雑誌]
人気歌手の西野カナ(22)が激太りし、顔がパンパンになっている画像がネットで話題になっているとの事→ranking

[以下引用]
会いたくて×2増える(体重が)!? 西野カナ 謎の激太りの裏に激務とストレス
切なく共感できる歌詞と可愛いファッションが人気を呼び、女子のカリスマとも呼ばれる西野カナ。そんな彼女の外見が激変しているということで、注目を浴びている。

 彼女が一番最近でテレビに出たのは今月の13日、「ソニー“ウォークマン”新商品・新アーティスト発表会」の模様が放送されてから。だが、視聴者の目はむしろ彼女自身に釘付けだった。なぜなら、彼女の外見は贔屓目に見てもかなり肉付きが良くなっている!? 実際、視聴者やネットユーザーの間からは「激太りした!?」との驚きの声が上がっている。

 体調や体型の管理は芸能人に必要不可欠な事ではあるが、彼女の現状を考えると、仕方のない所もあるとは関係者の談である。彼女は6月22日に1年ぶりとなるニューアルバム『Thank you,Love』をリリースしているのだが、そのプロモーション活動で6月からテレビやラジオ等のメディア出演が急激に増え、また8月は全国ツアーのため9月上旬までほとんど休み無しで動いていた。彼女の体型の変化も、この連日の仕事による過労とストレスが影響したのではないかと見られている。
 「ライブは非情に体力を消耗するものですから、スタミナを摂らなくては長期間のツアーはこなせません。しかし、ストレスにより太りやすいタイプだったとしたら、ツアーのためにつけたスタミナがかえって裏目に出てしまったかもしれませんね…」(音楽業界ジャーナリスト)

 もしかすると、事務所の経営方針と本人の音楽の方向性にずれが生じており、それがストレスの遠因になっているのではとする見方もある。彼女の体型の変化は7月頃から見られており、実際に彼女が出演したTVの内容を見たファンからは「何かあったの?」「疲れてるように見える」との声も上がっていた。

 仕事が一段落したら、とにかく一度しっかりとした充電期間を取って休むべきだろう、とは前述のジャーナリスト含めた関係者の談。西野カナの復活が待たれる所だ。
[リアルライブ]

西野カナ激太り画像はこちら→ranking


Thank you, Love(初回限定CD+DVD)

ネットでは「太りすぎ」「会えたの?」「誰かな?」「病気?何かの薬の副作用?」
など色々な声があがっています。
確かに最初誰かまったく分かりませんでした。
痩せててかわいらしいイメージがあったんですが…
この画像は本当ならかなりひどいですね。
何かあったんでしょうか??
太りやすい体質なんですかね。
西野カナは歌だけじゃなくビジュアルで売ってると思うのでもうちょっとちゃんとして欲しいですね。
ストレス太りで病気なら一度ちゃんと休んで治した方が良いと思います。



posted by ゴロウ at 21:20 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。