スリムクラブ真栄田賢がテレビ番組で公開プロポーズし結婚!!: 芸能ニュース五郎日記

2011年09月30日

スリムクラブ真栄田賢がテレビ番組で公開プロポーズし結婚!!





M-1グランプリ2010完全版 〜最後の聖戦!無冠の帝王vs最強の刺客〜
M−1グランプリ準優勝でブレイクしたスリムクラブ真栄田賢(35)がブラックマヨネーズのTV番組内で公開プロポーズを成功させ結婚するとの事→ranking
[以下引用]
お笑いコンビ、スリムクラブの真栄田賢(35)が、一般女性(33)と結婚することが28日、分かった。女性は同郷の沖縄出身で、7年の交際を実らせ、10月上旬に婚姻届を提出する。3月にサンケイスポーツで「今年中に結婚したい」と宣言した真栄田は、その言葉通り、10月4日放送のTBS系「ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ〜イ女たち4時間SP」(後7・0)で公開プロポーズを成功させた。


 昨年のM−1グランプリ準優勝でブレークした沖縄芸人のお相手、Aさんはショートヘアが似合うキュートな美人。近日中に身内のみで挙式、披露宴を行い、来月上旬に婚姻届を提出する。Aさんは妊娠はしていない。

 2人は知人の紹介で知り合い、同郷だったことから意気投合し、交際に発展。下積み時代の真栄田を、Aさんが心身ともに支えた。昨年末にM−1準優勝をしたことがきっかけとなり結婚を意識。真栄田はサンケイスポーツの取材に「お笑い芸人として飯が食べれるようになったので」と語った。

 さらに3月11日に発生した東日本大震災で身近な人の大切さを痛感。同月末の沖縄国際映画祭に登場した際、「彼女が東京の高層ビルで働いていたんで、本当に心配で。大事な人だと分かった。今年中にプロポーズしたい」と結婚宣言した。そして、ついに“その時”が。「ブラマヨ衝撃ファイル」のスタッフが「プロポーズを待っているんだけど…」と不安がるAさんの思いを知り、10月4日放送の4時間SPでサプライズの求婚を企画。真栄田に秘密でAさんを収録に招いた。

 司会のお笑いコンビ、ブラックマヨネーズの後押しを受けた真栄田は、突然のAさん出現に動揺したが、「ちゃんとしようと思っていたところだった」と真顔に。4月に長女が誕生した相方の内間政成(35)らが見守る中、男らしい直球のプロポーズで大成功を収めた。番組での公開プロポーズといえば、先日、お笑いタレントの狩野英孝(32)が10月4日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(後7・0)の収録で行ったことをサンケイスポーツが報じたばかりだ。真栄田はサンケイスポーツの取材に「未熟な2人ですが、ご指導ご鞭撻お願いします。あと内間にも」とコメント。伴侶の応援を得て、大ボケに磨きをかける。
[サンケイスポーツ]

JUNGLE BEST POCKET〜ジャングルポケットベストネタDVD〜

めでたい話ですね。
たしか同じTBSのリンカーンのフレンドリーダウンタウンのコーナーでスリムクラブの真栄田賢のマンションに買ったベットを運びに行ったときに彼女が出てましたね。
とても仲がよさそうでした。
10月4日に放送みたいなので楽しみに待ちたいと思います。
おめでとうございます。



posted by ゴロウ at 23:20 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。