山下智久ソロ活動専念へ!錦戸亮と共にNEWSを脱退!: 芸能ニュース五郎日記

2011年10月07日

山下智久ソロ活動専念へ!錦戸亮と共にNEWSを脱退!





あしたのジョー プレミアム・エディション
山下智久(26)がソロ活動に専念するため錦戸亮(26)と共に「NEWS」を脱退する事をジャニーズ事務所が発表したとの事→ranking
[以下引用]
山P、錦戸が「NEWS」脱退!
人気グループ「NEWS」の山下智久(26)、錦戸亮(26)が7日付で同グループを脱退した。所属のジャニーズ事務所が同日発表した。

 山下はソロ活動に、錦戸は関ジャニ∞に専念。NEWSは残る小山慶一郎(27)、加藤成亮(24)、増田貴久(25)、手越祐也(23)の4人で活動を続行するという。

 山下は「これからは1人での挑戦です。今まで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって1つ1つの仕事に励んでいきたいと思っています」とソロ活動へ意気込み、NEWSに残る小山は「これからは別々の活動となっても、ともに歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます」と前向きにコメント。

 関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちしていた錦戸は、両グループ活動のスケジュール調整がうまくいかなかったことを脱退の理由として挙げ、「小山、加藤、増田、手越が届ける新しいNEWSを末永くよろしくお願いします」と新生NEWSを送り出した。
[スポニチアネックス]

ちょんまげぷりん

山下智久と錦戸亮の脱退はNEWSにとっては痛いでしょうね。
二枚看板ですし。
山下智久だけ脱退した場合関ジャニ∞と掛け持ちしている錦戸亮がNEWSの一番人気になるとおかしな事になるという判断で二人とも同時に脱退させたんでしょうか。
二人の脱退を良いきっかけにして残ったメンバーの飛躍を期待したいですね。
一般的には残ったメンバーの認知度はまだまだ低いですから。



posted by ゴロウ at 23:46 | ジャニース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。