嵐の櫻井翔、米倉涼子とは翔やんと呼ばれ食事に行くほどの仲!!: 芸能ニュース五郎日記

2011年10月12日

嵐の櫻井翔、米倉涼子とは翔やんと呼ばれ食事に行くほどの仲!!





謎解きはディナーのあとで 2
女優の米倉涼子(36)が「謎解きはディナーのあとで」が好評な櫻井翔(29)の事を翔やんと呼び食事に行くほど仲が良い事を中居正広にバラエティ番組で語り交際を疑われたとの事→ranking

[以下引用]
「友だち? 」、「付き合ってない? 」櫻井翔と米倉涼子の微妙な関係にジャニーズの先輩、中居正広も動揺。
人気グループ嵐の櫻井翔と女優の米倉涼子がバラエティ番組で共演した時のことだ。2人の会話はなぜか歯切れが悪く、それを聞いて司会の中居正広が『付き合っているのか?』と疑うほど不自然だったのだ。果たして2人はどういう関係なのか?

櫻井翔(29)と米倉涼子(36)が顔を合わせたのは、「タモリ・中居の手ぶらでイイのに…!?〜ドラマチック・リビングルーム〜」(フジテレビ)でのことだった。同番組は秋の新ドラマの紹介を兼ねたもので、櫻井翔は『謎解きはディナーのあとで』(火曜夜9時)で米倉涼子は『HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜』(火曜夜10時)の出演者として登場したのである。

番組は新ドラマに出演する俳優達がテーブルを囲んで談笑するという内容で、櫻井翔、中居正広、米倉涼子の順で座って会話していた。中居が米倉に「米倉さんはこの中に仲間とかいるの?」と尋ねたところ、彼女は「仲間? 翔やん!」と答えたのだ。

櫻井翔の名前が出て意外に感じた中居が、2人のドラマでの共演について確認するとそれは無いという。中居がさらに「どういう関係なの? ご飯行ったり、飲んだりするの?」と追及したが、櫻井は返答に困っていた。米倉がそんな櫻井の顔色を見ながら2人の関係について「友だち?」と歯切れ悪く答えたのである。

「ええ…うん…ご飯とか行きますよ」としどろもどろに答える櫻井に、中居が「誘ってくれよ!」と明るく突っ込んだ。櫻井はそれでもさえない表情で「中居さんの携帯番号知らないじゃないですか!」と真面目に答えていた。中居が食事にはよく行くのか尋ねると、櫻井は米倉と目で確認しながら「何度か…何度か行きました」とハッキリしないのだ。米倉にもいつもの男前な切れが感じられなかった。

そんな2人のやりとりに中居は何かを感じて「おーい! 付き合ってないだろうな!?」と櫻井に迫り、「ホントにやめてくれ、そういうのに巻き込まれるのは嫌なんだよ」と動揺を隠せなかったのだ。

櫻井翔も慌てて「大丈夫です! 声を大にして言います!」と米倉との交際を否定していた。実は彼と米倉はバラエティ番組では何度か共演しており、ドラマの共演は無くとも接点はあるのだ。また2010年4月に放送されたテレビ番組で櫻井は「米倉さんに腕相撲で負けたことがある」と証言しており、それ以前に交流が始まったと思われる。いずれにしろテレビ番組で公言するからには、米倉が言うように「友だち」の関係ということだろう。

中居正広は倖田來未との噂もあったが、最近はまったく情報が無い。彼が櫻井に「そういうのに巻き込まれるのは嫌なんだよ」と訴えたのは、倖田との件で自分が経験した辛さを味合わせたくなかったからではなかろうか。
[TechinsightJapan]

謎解きはディナーのあとで

櫻井翔と米倉涼子って仲良さそうですよね。
交際を否定していますがどうなんでしょうかね??
お互いのドラマの宣伝の為の話題づくりでしょうか。
北川景子ではなく米倉涼子とは思いませんでした。
まぁホントに付き合ってたらテレビでは言わないでしょうからこれからどうなるかってとこなんでしょかね。



posted by ゴロウ at 21:16 | ジャニース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。