ゆずの北川悠仁と高島彩が入籍を発表!!: 芸能ニュース五郎日記

2011年10月21日

ゆずの北川悠仁と高島彩が入籍を発表!!





ゆず 翔
ゆず北川悠仁(34)とフリーアナウンサーのアヤパンこと高島彩(32)が20日に山梨県身曾岐神社挙式し横浜で入籍した事を発表したとの事→ranking

[以下引用]
「ゆず」の北川 アヤパンとの結婚を報告
男性デュオ「ゆず」の北川悠仁(34)が20日、フジテレビを退社してフリーに転身した高島彩アナウンサー(32)と結婚したことを発表した。20日に山梨県身曾岐神社で挙式し、横浜で入籍した。

 北川は、報道各社に高島と自筆でサインしたファクスを送り「出会いから6年、互いに仕事があり忙しい日々の中ではありましたが、関係者をはじめ多くの方々に見守っていただき、交際を続けてまいりました。今改めて、女性として、また人として尊敬でき、温かく飾らない心を持つ彼女と、支え合い、分かち合い、刺激し合い、そして微笑み合い、自分たちの家庭を築き、共に生きて行く事を決意しました」と報告。

 来年2月に横浜で結婚披露宴を行う予定で、高島は家庭と仕事を両立することになるため「支えてあげたい」とつづっている。

 「ゆず」は9月25日に岩沢厚治(34)が、横浜市内で同年代の一般女性との結婚披露パーティーを開いたばかり。2人そろっておめでたい秋となった。
[スポニチアネックス]

東京カレンダー 2011年 08月号 [雑誌]

いつ結婚するんだと言われていた二人がついに結婚しましたね。
北川悠仁と高島彩が挙式をあげた山梨県身曾岐(みそぎ)神社は結婚式スポットとして人気が出るかも知れませんね。
身曾岐(みそぎ)神社は北川悠仁の母親が教主の宗教法人「かむながらのみち」が所有していると言われています。
この母親の宗教問題が二人の結婚を阻んでいたと言われていましたが。
ここで挙式したという事はこの問題は解決したって事ですかね。
ゆずは二人とも独身でしたが一気に結婚しましたね。
おめでたいですね。
これからもみんなに元気を与える歌を歌い続けて欲しいと思います。



posted by ゴロウ at 00:24 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。