AKB48篠田麻里子がドM宣言!いじられるのが好き!: 芸能ニュース五郎日記

2011年11月03日

AKB48篠田麻里子がドM宣言!いじられるのが好き!





篠田麻里子 MARIKO magazine【2012年篠田麻里子スペシャルカレンダー付き】
AKB48篠田麻里子(25)がファッションブックの握手会で初のセンターを務める「上からマリコ」の曲名になっているようにドSキャラにみられがちだが実際はドMでいじられるのも好きと宣言し話題になっているとの事→ranking


[以下引用]
篠田麻里子“ドM宣言”「イジられるの好き」
AKB48の篠田麻里子(25)が2日、都内でファッションブック「MARIKO magazine」(集英社、980円)の発売記念握手会を開催。見た目のイメージを一変させる“ドM宣言”が飛び出した。

 9月の「AKB選抜じゃんけん大会」で優勝し、話題をさらったばかりの麻里子さま。センターを務める新曲「上からマリコ」が12月7日に発売され、「名前が覚えてもらえるいい機会」と満面の笑み。

 実は曲名候補に「わがままマリコ」「おねだりマリコ」があったことを明かし、「ドSって意味なんですかね。実際はドMなんで、イジられるのも好きです」と猫なで声で告白した。

 同書では“編集長”として企画、構成を手掛け、意外な素顔を披露しており、3時間に及んだロングインタビューも掲載。「今までに言ったことのない内容を話してます。インタビュアーさんが根掘り葉掘り聞くもので」とアピールした。
[サンケイスポーツ]

NHK DVD::麻里子さまのおりこうさま!

ドM宣言するなんて凄いですね。
エス、エムが挨拶代わりみたいになってますね。
篠田麻里子は確かにSキャライメージがありますがイメージを変えたかったんでしょうか??

ネットでは自分のことドMとか言う女はたいがい自己中。意味わからんプライドもってて、しかも沸点が低い。

ビジネスドM・ドS多すぎ。真性の人らに失礼

この人突然キレてメンバー泣かす人でしょ?

等色々な意見が出ています。

篠田麻里子初のセンターの「上からマリコ」が売れないとこれからの芸能活動に影響を与えかねないので話題づくりに必死なのかもしれませんね。

芸能界はイメージが大事なので「上からマリコ」がミリオンいかないと篠田麻里子は実は人気がないってなってしまいますからね。

注目をあびるためにこれからも大胆な発言が飛び出すかもしれません。

12月に発売なのでこれから一ヶ月が篠田麻里子の正念場ですね。

がんばってください。




posted by ゴロウ at 17:30 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。