中尾彬が語る、オセロ中島は松嶋の顔を見るのもイヤ!!: 芸能ニュース五郎日記

2012年02月20日

中尾彬が語る、オセロ中島は松嶋の顔を見るのもイヤ!!





松嶋裁判
中尾彬(69)が占い師による洗脳が噂されるオセロ中島知子(40)と同居占い師と一緒に食事した事があり、オセロ中島が相方の松嶋尚美(40)の顔も見るのもイヤだと言っていた事を明かしたとの事→ranking

[以下引用]
中尾彬明かした…オセロ中島、松嶋の「顔見るのもイヤ」
長期休養中の「オセロ」中島知子(40)が家賃滞納で訴訟になっている問題で、テレビ番組で共演していた俳優中尾彬(69)が19日、都内でスポニチ本紙の取材に応じ、中島と占い師とされる同居女性と「食事をしたことがある」と明らかにした。「女性はキンキの煮付けを黙々と食べていた」とし、中島が相棒の松嶋尚美(40)の「顔を見るのもイヤだ」と言っていたと明言。女性の指示により松嶋との仲まで裂かれた可能性を指摘した。

 仲が良かったオセロの中島知子、松嶋尚美だったが…

 中尾によると、3人で食事したのは2010年11月17日。東京・銀座の和食料理店で待っていたら遅刻して現れた。

 「いきなり知らない連れの女性がいた。最初はマネジャーかと思ったけど、中島から友達と紹介された。ふっくらした体形で地味。陰影がある表情が印象的だった」

 女性は食事中、ほとんど会話に加わらず「本を書いてます」と自己紹介しただけ。高級魚のキンキの煮付けや刺し身を「ただ黙々と食べていた」という。時折2人で小声でコソコソ話をしていたそうで、中島が「松嶋の顔を見るのもイヤだ」と言った時に「ケンカでもしたのかなと思った」と振り返った。

 今回の騒動が起こる1年ほど前から「両親や事務所の電話にも出なくなった。ある女性と出会ってから変わった」という話を耳にしていたそうで「飯を食った時のあの女性のことだと思った」と説明。「騒動後に何度も中島に電話をかけたけど出ないんだ」とその身を案じており「目を覚ませ!しっかりしろよと言いたい。戻ってきて一緒に働きたい。心のケアをしてしっかり治してほしい」と訴えた。

[スポニチアネックス]

笑う犬 2008 秋 DVD-BOX[2枚組]

最近色々な芸能人がオセロ中島についてテレビで言っていますね。
本当に噂される洗脳なんでしょうか。
コンビ芸人は仲が悪いと良く言われるので顔も見たくない時もあるでしょうね。
ストレスで弱っているところをつけこまれたのでしょうかね。

電気代水道代も払ってないようですし、とりあえず生きているのかどうか知りたいですね。
連絡が取れないのが一番怖いですね。

これだけ報道されていたら本人の耳にも届くのではないでしょうか。
洗脳されてたら何言ってんだって思うのでしょうか。

同居占い師についてネット上では名前も出ているみたいですが…。
真相が早く知りたいですね。



posted by ゴロウ at 23:21 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。