オセロ中島を占い師からついに奪還!: 芸能ニュース五郎日記

2012年03月03日

オセロ中島を占い師からついに奪還!





ルームシェアの女 DVD-BOX
オセロ中島こと中島知子(40)を自宅マンションから所属事務所関係者らの手によって占い師から奪還し連れ出したとの事
ranking

[以下引用]
オセロ中島 占い師から“奪還”か 父親の知人「そう考えてもらって結構」
家賃滞納問題の渦中にいる「オセロ」の中島知子(40)が所属事務所関係者らにより、占い師とされる女性と同居していた東京都内の自宅マンションから連れ出されたことが2日、分かった。

 東京地裁で家賃滞納訴訟の判決があった2月28日に、弁護士ら関係者が決行した奪還作戦の第1段階が成功したもようだ。

 父親が相談している知人は「そう考えてもらって結構。ただ、これからが大事でそれ以上は言えない」と慎重に話し、事態が奪還から次の段階に入ったことを示唆した。

 中島の父親が相談する知人らによると、中島は事務所関係者らによりマンションから連れ出された。用意していた移動先では、関係者らが中島が置かれている状況を説明。女性と離れるよう慎重に説得を始めているという。再び身柄を移した上で、専門家によるカウンセリングを受けることになる。

 都内で待機していた父親も2日までに中島と対面したとみられ、京都にいる母親にも報告したという。
[スポニチ]

笑う犬 2008 秋2

ついに自宅マンションから中島知子を連れ出す事に成功したようですね。
良かったですね。
でも、これは第一歩で洗脳されているとしたら元に戻るには時間がかかるでしょうね。
死んでいるのではとの噂もありましたから生きていて良かったです。

ネットでは、
今回はわからん。金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったもんだ。

ようやく解決か・・・
長い闇から抜け出れて良かったな。

中島は放置で良いが
占い師を逃がすなよ・・・

占い師とやらを見せしめのためになんか処分を下して欲しい

占い師から見ても金のなくなった中島など邪魔以外の何者でもないだろう
等色々な意見が出ています。




posted by ゴロウ at 22:46 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。