AKB48板野友美、前田敦子の卒業と自身の卒業について語る!!: 芸能ニュース五郎日記

2012年03月26日

AKB48板野友美、前田敦子の卒業と自身の卒業について語る!!





【生写真特典付き】タイトル未定板野友美(Type-B CD+DVD)
AKB48板野友美(20)が先日突然のAKB48卒業を発表した前田敦子(20)について思いを語ったとの事
ranking
[以下引用]
AKB48の板野友美(20)が26日、東京・秋葉原で「Bubbleflop(バブルフラップ)商品発表会」に出席。AKBのセンターを務めてきた前田敦子(20)の卒業について胸中を語った。

 「彼女なりにたくさん悩んで出した答え。AKBの先にも夢があるので応援したいな」。

 さいたまスーパーアリーナ公演最終日での衝撃発表から一夜明け、少しは気持ちの整理がついた様子。しかし、会見では瞳を潤ませ、必死に涙をこらえていた。

 “あっちゃん”の愛称で親しまれる前田を「敦子」と呼ぶ数少ないメンバーで、プライベートでも親交の深い板野。同じ初期メンバーで6年半をともに過ごした大親友から事前に相談を受けていたというが、確定したという報告は聞いていなかったようだ。

 相談されたのは1カ月以上前だというが、具体的な時期については「言えないです」とし、「お別れは悲しいけどあっちゃんの夢を叶えてほしいです」とエールを送った。

 ソロ活動が多く、すでに知名度が高い板野。「後輩のためにも」と決意した同期の卒業に続く可能性もあるが「いつか私もAKBを卒業して自分の夢をかなえられたら。(前田に)後輩にも続く道を開いていってもらえたら」と前向きに語った。
[スポニチ]

前田敦子写真集 『不器用』

先日から前田敦子AKB卒業の話題で持ちきりですね。
人気絶頂の時に辞めるのが一番次に進みやすいって事なんでしょうか。
注目されますしね。
東京ドームが前田敦子卒業公演になるんでしょうかね。
人を集めるための話題作りでしょうか。
板野友美も含め他のメンバーも前田敦子の卒業後の活躍しだいで、どうするか決めるでしょうね。
活躍しなければAKBにそのまま残るでしょうし。

AKBのメンバーだから色々な所にお呼びがかかるのは分かってるんでしょうかね。
前田敦子は女優が夢との事ですが、もうちょっとAKBを利用して色々な役を経験してから卒業しても遅くないような気はします。

ネット上では
今朝の電車は、心なしか目を腫らした男が多かったように思う。
昨日は泣き明かしたんだろうなって、辛かったんだろうなって、
同じような目をして俺も今日一日を過ごした。

よく「AKB辞めたら落ちぶれるばかり」と言ってる奴いるが
前田は元々上昇志向が無いのでそれでもいいと思ってるのでは?
バラエティでの態度見てればわかる
峯岸とか指原は、スキあらばガンガン入ってくるが、
前田なんか話振られなければ一言もしゃべらない時もある。

まあでもあれだな。
なんだかんだ言ってAKBのの看板でさ。
ビートルズで言えばジョンレノンがいなくなるようなもんだろ?
ルックス売りじゃないってところが痛いよな。美人ならいくらでも補えるけど。
既にカリスマみたいなものだからな。
もうAKBも今年が目途だろ。

金はあるんだし普通の生活すればいいんじゃね?
あと呼ばれたら少し出ればいい程度。何にも問題ないよ。
金のある20歳からの生活は羨ましい限りだ。
別にもう売れる必要性なんかない。ナンバー1とったんだから。

等、色々な意見が出ているようです。



posted by ゴロウ at 21:32 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。