ピース又吉がツイッターで流行性角結膜炎で休む事を謝罪!: 芸能ニュース五郎日記

2012年04月12日

ピース又吉がツイッターで流行性角結膜炎で休む事を謝罪!





又吉直樹 第2図書係補佐
お笑いコンビ・ピース又吉直樹(31)が自身のツイッター流行性角結膜炎で療養する事を告白し謝罪したとの事→ranking

[以下引用]
お笑いコンビ・ピースの又吉直樹が、流行性角結膜炎のために療養していることが12日、分かった。

 この日、吉本興業東京本部で行われた「あなたの街に“住みます”プロジェクト」の会見を欠席した。所属事務所によると、結膜炎は感染症のため、12日から15日まで仕事を休み、16日から復帰する予定という。

 東京・新宿の吉本興業東京本部で行われた長崎県「住みます芸人」長崎亭キヨちゃんぽんの会見には、相方のピース・綾部祐二だけが出席した。

 又吉は8日のツイッターで「思うように眠れず、結局読書に耽る…」などとつぶやいていた。
[デイリースポーツ]

お笑い男子校(vol.12)

ピース又吉は自身のツイッターで、
皆様、御迷惑をおかけしております。右目が赤くなり花粉症かゴミが入ったのかと思っていましたが、念のため検査してみましたら結膜炎と診断されました。体力をつけて早急に治し、ついでに顔色も良くしたいと思います。本当に申し訳ございません。
[又吉直樹ツイッター]
と謝罪しています。

人気絶頂だけに疲れが溜まっていたのかもしれませんね。
流行性角結膜炎は感染力が強いのでしっかり治して他の人に感染しないようにしないといけないですね。

ネット上では、
これに掛かって病院行くと、感染しやすいからドア手すりなど
全て消毒されるんだよな。
アイボンで毎日洗うようにしてから、全然かからなくなったけど。

見るからに病弱そうなので何の違和感もない。

吉本の大病率は異常。大物から中堅までそこそこの期間休むのが多すぎる
裏で何が起こっているのか。

など、色々な意見が出ているようです。
何はともあれ早く完治して復活して欲しいですね。



posted by ゴロウ at 23:00 | Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 会議のマナー at 2012年05月08日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。