AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃、生ドッキリで3年前の事と交際を認めた??: 芸能ニュース五郎日記

2012年06月27日

AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃、生ドッキリで3年前の事と交際を認めた??





それでも好きだよ(Type-B CD+DVD)
週刊誌の交際報道によってAKB48からHKT48に移籍した指原莉乃(19)が中居正広司会の「火曜曲!」で生放送ドッキリを仕掛けられ交際騒動の真相を語ったとの事→ranking

「以下引用」
 恋愛スキャンダルが原因でAKB48からHKT48に移籍した指原莉乃が26日に放送されたTBS系「火曜曲!」(火曜、後9・00)でMCの中居正広から“生ドッキリ”を仕掛けられた。中居から週刊誌で指原との過去の交際について“暴露”した男性について、鋭く追及され、涙を流しながら交際の事実を認める一幕もあった。

 指原がドッキリを仕掛けられたのは番組後半。前半まではTUBEらをゲストに迎えた収録ずみの映像がオンエアされていた。

 AKBが中居、江角マキコとともにMCを務める同番組。この日は「指原は本当に反省しているのか?」を試すため、後半を生放送にし、AKBメンバーらもドッキリに一役買う形で協力した。

 番組収録前という設定でスタジオで待機中、番組プロデューサーに呼び出され、中居に騒動の説明をするように、楽屋に連れていかれた指原。緊張の面持ちで楽屋に到着し、中居から「何?転勤?オレ知らないよ。何があったの?」と聞かれると、「週刊誌に私の記事が載ってしまって。でも世間に事実、事実じゃない、と言うと、言い訳になってしまうので」と早くも涙。

 恋愛禁止というAKBのルールを破ったことで、プロデューサーの秋元康氏に「やめます」と伝えたところ、「芸能界に執着心がない人はいりません。やめなさい」と言われ、一度は芸能界引退という話になったことを涙と鼻水をボロボロ流しながら説明した。

 なかなか男性との関係について直接的なことを口にしない指原に、中居はファンや世間の気持ちを代弁するように「そんな悪いことしたの?タバコ吸ったとか?」とわざと事情を知らないフリで、追及。

 指原は「法は犯してないです。ただAKBとしてファンを心配させることを…」と答え、「前にお付き合いしてた人の証言なんだね」と中居が確認すると、「3、4年ぐらい前…研究生に昇格したてで…友達の友達…」とやっと答えた。さらに中居が「(暴露した)その男の子、困ったね。ずっと連絡とってなかったの?何てことするの?って言えばいいのに」と週刊誌報道の“その後”の展開についても追撃の手を緩めず、指原は「いやいや〜。切り替えないといけないので」と口ごもった。

 番組の最後には江角やAKBメンバーが楽屋を訪れ、生放送ドッキリだったことが指原に知らされた。
「デイリースポーツ」

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』

本当にどっきりだったんですかね??
交際の件に関して終始あいまいな表現に逃げていた気がします。
生放送で真相をって感じでしたけど、新しい情報は何一つ出てない気がします。
一度はやめるって言ったって事ぐらいかな。
報道に関しては事実な事も事実じゃない事もとラジオの時と一緒の事を言っていましたが、
ファンが知りたいのはどこが事実でどこが事実じゃないかだと思います。
付き合ってたのか、付き合ってないのかただの友達なのか何にも分かりませんでした。
このまま曖昧な感じでどんどん引っ張っていくんですかね??
何か秋元康氏にはめられてる気がします。
指原莉乃は本当に反省しているんですよっての見せたかっただけのような。

ネットでは、やらせ丸出しのドッキリだったな。そして視聴率とれず。指原飽きられているわ

視聴率を稼ぎたくてスキャンダルを逆利用したやらせドッキリ。指原のほうもスキャンダルのフォローができるという算段だろう。もうちょい突っ込まないとインパクト薄いだろ

ただの友達らしい

記事の説明しただけなのに、なんで交際を認めたってことになるの?完全に悪意あるだろう。

など色々な意見が出ています。でも批判が多いようですね。
これからどうなるか見ものです。







posted by ゴロウ at 21:36 | Comment(0) | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。