前田敦子とAKB大島優子の佐藤健との合コンにファンからの非難殺到!!: 芸能ニュース五郎日記

2012年09月13日

前田敦子とAKB大島優子の佐藤健との合コンにファンからの非難殺到!!





前田敦子 涙の卒業宣言!inさいたまスーパーアリーナ〜業務連絡。頼むぞ、片山部長!〜 スペシャルBOX
AKB48卒業した前田敦子(21)と大島優子(23)が佐藤健(23)らとの合コンにAKBファンから非難が殺到しているとの事→ranking

「以下引用」
AKB48を卒業した前田敦子が友人の佐藤健らとカラオケ店で“合コン”した件で、一部のAKBファンから不満の声が出ている。カラオケにはメンバーの大島優子と仲川遥香も参加していたことから、“鉄の掟”には触れないのかというわけだ。劇場支配人の戸賀崎智信氏のGoogle+には、ファンから心配の声と共に対応に納得できないとの声が殺到している。

週刊誌にスクープされた内容は、前田敦子がドラマで共演して以来親しくしている俳優の佐藤健やその友人の外国人男性とカラオケ店で“合コン”を行った際に泥酔。佐藤健が前田を“お姫様抱っこ”状態でタクシーに乗せたというものだ。また、その合コンにはAKB48の大島優子と仲川遥香も参加していたが、先にタクシーで帰り最後まで前田だけが残ったという。

この件には2つのポイントがある。前田敦子はすでにAKB48を卒業しているので、秋元康も「8月27日の24時を過ぎたら恋愛解禁」と話していたように“合コン”自体に問題は無い。しかし、卒業から間もない時期で泥酔し男性に抱っこされる姿を見せたことはファンへ与える影響も大きい。

そしてもう1つが、AKBメンバーである大島優子と仲川遥香が“合コン”に参加していたことだ。これについて所属事務所が「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティーで問題は無い」と見解を表明しているが、多くのファンは納得していないのである。

報道が流れた後にAKB48劇場支配人・戸賀崎智信氏の『Google+』には、そんなファンからのコメントが殺到している。それでも週刊誌の記事など気にするなというスタンスの平穏なコメントが多いのだが、「記事の件説明してください」、「ちゃんとした説明とルール確認はお願いします」という声が少なからず出ているのだ。

大島優子や仲川遥香が元気にしているのかを心配する声から、「処罰がどうこう求めているわけじゃない…欲しいのは、その人の言葉だ」、「この際恋愛禁止なんてやめたらいい」とやはり2人の行動についてハッキリと説明を望む声も多い。中でも「ファンのみんなが納得できないのは、あの行為(人)はよくて、この行為(人)がダメというあやふやな判断に対してだと思う」との意見は多くのファンが共感するところだろう。

今年の2月には、平嶋夏海と米沢瑠美がツイッターで男性と写っている画像を流出させたことがきっかけとなりAKBの活動を辞退している。それ以上の事情は発表されていないが、この件と“合コン”との違いはあるのだろうか。そこにファンは疑問を感じているようだ。

こうしたファンの気持ちに応える意味でも、早い時期に戸賀崎支配人かあるいは秋元康が直々に何らかの見解を示してもらいたい。また、大島優子や仲川遥香、そして前田敦子も自身の判断で可能な限りのコメントを出してファンを安心させてくれることを期待したい。
「TechinsightJapan」

前田敦子泥酔の合コン画像はこちら


あっちゃん

前田敦子も大島優子もこの件の後ブログを更新してませんね。

このコメントでこれからの芸能生活がかかってるかもしれませんからね。

前田敦子は卒業後なのでともかく大島優子はAKBのセンターですからね。

事務所スタッフと対策を練っている事でしょう。

お酒って怖いですね。

あんな醜態をさらしてしまうんですから。

写真誌が張り付いていたのは分かっていたでしょうからね。

るろうに剣心で話題の佐藤健と一緒って所が前田敦子もってるなって感じですね。

ブログでどんなコメントを出すか見ものですね!



posted by ゴロウ at 19:48 | Comment(0) | AKB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。