上戸彩と結婚したHIRO、EXILEは卒業しない!: 芸能ニュース五郎日記

2012年09月15日

上戸彩と結婚したHIRO、EXILEは卒業しない!





EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 TOWER OF WISH(DVD3枚組)
結婚を機にEXILE卒業し、社長業に専念すると思われていたリーダーHIRO(43)が上戸彩(27)と結婚後も卒業せずEXILEリーダーとして活動を続行することが分かったとの事→ranking

「以下引用」
女優上戸彩(27)との結婚を発表したHIRO(43)が、EXILEのリーダーとして活動を続行することが14日、分かった。HIROは、所属事務所LDHの代表取締役社長を兼ね多忙なことから、結婚を機にグループから離脱する見方もあったが、引き続きグループのリーダー兼パフォーマーとして活動を続けることになった。一方で近い将来にマネジメント側に専念することも視野に入れているとされ、来年以降のグループからの離脱、引退は考えられる。

 ファンには朗報だ。HIROは「これからも表に立つ表現者としての自覚と責任を持ち」という表現で、EXILEの活動を続けていくことを宣言した。

 「結婚を機にEXILEを卒業し、社長業に専念」。ファンや関係者の間では、HIROが結婚する時はパフォーマーから退く時という見方があった。関係者によると、HIRO自身も周囲に同様の考えを口にした時期もあったという。だが、発表したコメントでは「応援してくださっている皆さまに恩返しできますように、初心を忘れずエンターテインメントの世界で今以上に頑張っていきたいと思っております」と、さらなる飛躍を誓っていた。

 HIROはEXILEなどが所属するLDHの代表取締役社長も兼ね、多忙を極めている。EXILEを筆頭に、三代目J Soul BrothersやE−Girlsら所属アーティストのマネジメントを統括。またダンススクールの運営やアパレル事業など、LDHの事業全般に携わっている。

 同時にリーダーを務めるEXILEの一員として、日々の節制とトレーニングを欠かさず、体脂肪率は1桁台を維持しているという。すべてはファンに最高のパフォーマンスを披露するため。AKIRAは「HIROさんは、僕らにたくさんの愛と優しさを背中で伝えてくれる」という。だからこそ、メンバー全員が、おごることなく謙虚に日々精進。「息の長い国民的グループ」と言われる由縁がここにある。

 だが、関係者によると、HIROには「EXILEは永遠に続くグループ」という信念があり、タイミングを見て、自身はパフォーマーを退き、リーダーの座を後進に譲ることを念頭に置いているという。年内にツアーはないため、その瞬間が「来年のツアーのラスト」という見方はある。EXILEを卒業後、HIROは上戸の内助の功を受けながら、社長業に専念することになりそうだ。
「日刊スポーツ」


HIRO ZOO→JSB→EXILE

43歳であれだけのパフォーマンスをするんですからHIROは凄いですね。
卒業するとしてもツアーでファンに報告してからになるでしょうね。
HIROがエグザイル卒業となれば客も集まるでしょうからね。

もしHIROがEXILEを卒業したら誰がリーダーになるんですかね??
話題作りをしっかりしていきそうな気がします。
絶妙なタイミングで卒業を発表しそうですね。

とりあえずファンは一安心なのではないでしょうか??
EXILEにHIROは必要ですからね。



posted by ゴロウ at 17:48 | Comment(0) | HIRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TOPへもどる
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。